お墓・納骨堂についてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、お墓・納骨堂についてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
お墓・納骨堂についてのインターネット調査を2019年10月期に実施し、
その結果が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

個人と繋がりを感じられる納骨堂
知人に紹介したい納骨堂
お客様満足度が高いと思う納骨堂

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2019年10月6日-2019年10月29日

比較対象企業選定条件

競合選定条件:葬儀会社売り上げ上位9社

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、お墓・納骨堂についてのインターネット調査を実施した結果、
龍善寺早稲田納骨堂が第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件

業界:エステティシャン・マッサージ師など,経営者,医師
年代:男性20代,男性30代,男性40代,男性50代,男性60代以上,女性30代,女性40代,女性50代,女性60代以上
婚姻:既婚,未婚・付き合っている相手がいる,未婚・付き合っている相手はいない,その他
居住地:北海道,宮城県,埼玉県,千葉県,東京都,山梨県,長野県,滋賀県,兵庫県,徳島県,大分県
家族構成:1人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中卒,高卒,大卒,大学院卒,専門卒
家賃:自己所有,10万円~20万円未満,20万円~30万円未満,30万円~40万円未満,40万円~50万円未満,50万円~60万円未満,60万円~
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/僅差の競合あり/n数=176

お電話でのお問い合わせ(法人さま向け)03-6228-0163