オフライン調査オフライン調査なら日本マーケティングリサーチ機構

オフライン調査なら専門家の日本マーケティングリサーチ機構にお任せください。
グループインタビューやデプスインタビューなどの定性調査を行い、貴社の問題解決をお手伝いいたします。
オフライン調査ならではの新鮮なユーザーの声を聞くことにより貴社のマーケティングプランの参考にしていただければ幸いです。

オフライン調査

日本マーケティングリサーチ機構の
オフライン調査の特徴

オフライン調査のパネルが豊富

わたしたちの
調査の特徴
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オフライン調査のパネルが豊富

豊富な職種のパネラーの登録がございます。
貴社が求めるパネラーをご紹介することが可能です。

専任担当者による的確なディスカッション内容のおまとめが可能

わたしたちの
調査の特徴
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専任担当者による的確なディスカッション内容のおまとめが可能

オフライン調査で、専任担当者が的確なディスカッション内容をまとめさせていただきます。オフライン調査では、よくヒアリング漏れや情報がうまく収集できなかったりすることがあります。日本マーケティングリサーチ機構では、漏れがなく貴社が求める情報を収集するお手伝いができます。

基本納品物

  • ローデータ(アンケートの記入をした質問表など)
  • 改善点提案シート

(※予告なく変更があります。)

インターネットリサーチのラインナップ

お申込み~調査完了まで

1
お申込み

お申込みはこちら

2
調査内容の
ヒアリング

弊社担当者と貴社の調査したい項目をヒアリングさせていただきます。

3
調査内容の
企画

ヒアリングを元に的確な情報をお届けできるように調査票を設計、調査対象者の選定をいたします。

4
リサーチ

弊社パネルと提携パネルを利用して貴社のニーズにあった調査を実施いたします。

5
調査結果の
ご納品

貴社でデータ内容を読解しやすい形に集計して、ご納品をさせていただきます。