家庭用品についてのインターネット調査
日本マーケティングリサーチ機構が、家庭用品についてのインターネット調査を実施いたしました。
日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
家庭用品についてのインターネット調査を2020年1月期に実施し、
その結果が皆様の参考になれば幸いです。
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調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2020年1月8日~2020年1月30日
競合選定条件:大型ショッピングサイトで売上上位9商品
※同一商品のサイズ違いは除く
無作為に選出したインターネットユーザーに対し、家庭用品についてのインターネット調査を実施した結果、
タツフトが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。
業界:事業主・社長・取締役など経営層,美容業界関連(エステティシャン・セラピストなど),医療業界関連,栄養管理士,介護士,食品業界関係者,塾・スクール業界,不動産関係者,コールセンター関係者,情報通信業,建設業,製造業,電気・ガス・水道業,運輸・輸送業・移動サービス,流通業・卸売業・小売業(コンピュータ関連を除く),保険業,宿泊業・飲食店,生活関連サービス業・娯楽業,教育業,医療・福祉,商社,非営利団体またはNPO,協同組合,学校・教育関連,専業主婦,パート・アルバイト,無職・家事手伝い,その他
性別:男女
年代:男性20代,男性30代,男性40代,男性50代,男性60代以上,女性20代,女性30代,女性40代,女性50代,女性60代以上
居住地:青森県,秋田県,山形県,福島県,埼玉県,東京都,新潟県,富山県,石川県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,三重県,滋賀県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,広島県,徳島県,長崎県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
婚姻:既婚,未婚,離婚・死別
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中卒,高卒,大卒,大学院卒,専門卒
家賃:自己所有,~10万円未満,10万円~20万円未満,20万円~30万円未満,30万円~40万円未満,40万円~50万円未満,50万円~60万円未満,60万円~
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております/本ブランドの利用有無は聴取しておりません/効果効能等や優位性を保証するものではございません/得票数が僅差の競合あり/n数=950