コールセンターサービス関連についてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、コールセンターサービス関連についてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
コールセンターサービス関連についてのインターネット調査を2019年12月期に実施し、
その結果を発表致しました。
本調査が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

お客様満足度

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2019年11月26日~2019年12月12日

比較対象企業選定条件

競合選定条件:コールセンター売上上位9社

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、コールセンターサービス関連についてのインターネット調査を実施した結果、
アップセルテクノロジィーズが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件

業種:大学生,事業主・社長・取締役など経営層,産婦人科関連,助産師業界,歯科関係者,食品業界関係者,コールセンター・お客様対応等関連業務,ファッション業界関連・小売り等含む,農業・林業・漁業・鉱業,情報通信業,建設業,宿泊業・飲食店,生活関連サービス業・娯楽業,教育業,医療・福祉,パート・アルバイト,無職・家事手伝い,その他
性別:男女
年代:男性20代,男性30代,男性40代,女性20代,女性40代,女性60代以上
婚姻関係:既婚:子供あり,既婚:子供なし,未婚,その他
居住地:北海道,青森県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,山梨県,静岡県,岡山県,山口県,徳島県,高知県,佐賀県,熊本県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:高卒,大卒,大学院卒
家賃:自己所有,~10万円未満,10万円~20万円未満,40万円~50万円未満,50万円~60万円未満
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/本調査は個人の企業名や商品にもつイメージをアンケート聴取を元に集計しております。効果効能等を保証するものではございません。/僅差の競合あり/n数=333

お電話でのお問い合わせ(法人さま向け)03-6228-0163