妊活サプリメント関連についてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、妊活サプリメント関連についてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
妊活サプリメント関連についてのインターネット調査を2019年12月期に実施し、
その結果を発表致しました。
本調査が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

産婦人科医・助産師がおすすめしたい妊活サプリ

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2019年11月26日~2019年12月12日

比較対象企業選定条件

競合選定条件:大型ショッピングサイトで「妊活サプリ」の内、売上上位9商品

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、妊活サプリメント関連についてのインターネット調査を実施した結果、
イッティが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件

業種:産婦人科関連,助産師業界
性別:男女
年代:男性30代,男性40代,男性50代,男性60代以上,女性30代,女性40代
婚姻関係:既婚:子供あり,既婚:子供なし,未婚,その他
居住地:北海道,青森県,宮城県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,千葉県,東京都,新潟県,富山県,石川県,福井県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,京都府,兵庫県,奈良県,岡山県,広島県,愛媛県,福岡県,佐賀県,長崎県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中卒,高卒,大卒,大学院卒,専門卒
家賃:自己所有,~10万円未満,10万円~20万円未満,20万円~30万円未満,30万円~40万円未満,40万円~50万円未満,50万円~60万円未満,60万円~
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/本調査は個人の企業名や商品にもつイメージをアンケート聴取を元に集計しております。効果効能等を保証するものではございません。/同数僅差の競合あり/n数=106

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