ファッションブランドについてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、ファッションブランドについてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
ファッションブランドについてのインターネット調査を2019年10月期に実施し、
その結果を発表致しました。
本調査が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

長く愛用したいブランド
大切な方に贈りたい新ブランド

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2019年10月16日-11月15日

比較対象企業選定条件

競合選定条件:大型ショッピングサイト売上上位9商品
※2019年10月28日(月)更新 (集計日:10月27日)

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、ファッションブランドについてのインターネット調査を実施した結果、

  • «
  • »
  • お電話でのお問い合わせ(法人さま向け)03-6228-0163