ファッションブランドについてのインターネット調査
日本マーケティングリサーチ機構が、ファッションブランドについてのインターネット調査を実施いたしました。
日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
ファッションブランドについてのインターネット調査を2019年10月期に実施し、
その結果を発表致しました。
本調査が皆様の参考になれば幸いです。
長く愛用したいブランド
大切な方に贈りたい新ブランド
調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2019年10月16日-11月15日
競合選定条件:大型ショッピングサイト売上上位9商品
※2019年10月28日(月)更新 (集計日:10月27日)
無作為に選出したインターネットユーザーに対し、ファッションブランドについてのインターネット調査を実施した結果、