卵核膜スキンケアについてのイメージ調査
卵核膜スキンケアについてのイメージ調査を実施致しました
日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、卵核膜スキンケアについてのイメージ調査を2018年3月期に実施し、その結果を発表致しました。
卵核膜スキンケアは、今後さらに需要が上がっていくと予想されます。本調査が皆様の参考になれば幸いです。
40~50代女性が選ぶ、この卵殻膜スキンケアがすごい
40~50代女性が選ぶ、一度は試したい卵殻膜配合スキンケア
40~50代女性が選ぶ、ずっと使いたい美容液
の観点でイメージ調査を実施しました。
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
■比較対象企業選定条件
競合選定条件:2018年3月25日23時時点 googleで『卵核膜スキンケア』で検索した際の広告・ポータルを除く上位9社
無作為に選出したインターネットユーザーに対し、卵核膜スキンケアについてのイメージ調査を実施した結果、
アルマードが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の詳細を記載いたします。
職業・職種:医師,歯科関係者:歯科医師、歯科衛生士、歯科助手、その他の歯科関係,金融業
インスタ利用状況:はい,いいえ
性別:年代:女性40代,女性50代
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中卒,高卒,大卒,大学院卒,専門卒
家賃:自己所有,~10万円未満,10万円~20万円未満,30万円~40万円未満,40万円~50万円未満
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/得票数が同等数の競合回答あり/n数=300