オール・インワンジェルについてのイメージ調査

オール・インワンジェルについてのイメージ調査を実施致しました

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、オール・インワンジェルについてのイメージ調査を2018年3月期に実施し、その結果を発表致しました。
オール・インワンジェルは、今後さらに需要が上がっていくと予想されます。本調査が皆様の参考になれば幸いです。

 

調査項目

20代30代女性が選ぶ、美白効果があると思うオール・インワンジェル
20代30代女性が選ぶ、最も効果があると思うオール・インワンジェル

の観点でイメージ調査を実施しました。

調査企画:マイナビウーマン
■比較対象企業選定条件
競合選定条件:2018年3月22日20時時点 googleで『オール・インワンジェル 会社 』で検索した際の広告・ポータルを除く上位9社

 

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、オール・インワンジェルについてのイメージ調査を実施した結果、

ホワイトニングプラジェリーが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の詳細を記載いたします。

 

【回答者詳細】

性別:女

年齢:39歳,38歳,37歳,36歳,35歳,33歳,32歳,30歳,29歳,28歳,27歳,26歳,25歳,24歳,23歳,22歳,21歳,20歳以下

社会人経験年数:1年目,2年目,3年目,4年目,5年目,6年目,7年目,8年目,9年目,10年目以上
居住地:山形県,栃木県,埼玉県,福岡県,岐阜県,奈良県,北海道
,静岡県,宮城県,滋賀県,群馬県,三重県,茨城県,岩手県,青森県
,島根県,福島県,石川県,徳島県,山梨県,和歌山県,岡山県,長野県
,秋田県,富山県

雇用形態:正社員(総合職),派遣社員,正社員(一般事務)
,パート・アルバイト,その他,嘱託・契約社員,公務員・団体職員

業種:金融・証券,商社・卸,学校・教育関連,運輸・倉庫,自動車関連,機械・精密機器,情報・IT,電機,医療・福祉,ソフトウェア,不動産,食品・飲料,ホテル・旅行・アミューズメント,農林・水産
,アパレル・繊維,建設・土木,小売店,団体・公益法人・官公庁,印刷・紙パルプ

職種:専門職(金融・不動産・医療・福祉系等),営業職,事務系専門職(法務・財務・人事・総務など),技術職(SE・プログラマー・システム),技術職(研究開発、建設・建築・設備工事、その他),事務系専門職(マーケティング・企画開発・事業開発など),販売職・サービス系,その他,秘書・アシスタント職,技術職(設計・エンジニア)

備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/得票数が同等数の競合回答あり/n数=57

お電話でのお問い合わせ(法人さま向け)03-6228-0163