リモートインタビューとはリモートインタビューなら専門家の日本マーケティングリサーチ機構にお任せください。
日本マーケティングリサーチ機構の
リモートインタビューの特徴
- わたしたちの
調査の特徴1 -
インタビューができるモニター層が広い
クライアント様のニーズにお応えできるよう幅広いモニターをご用意しております。
日本マーケティングリサーチ機構では、遠隔地の方や多忙な方々(人気職種の医療関係者や経営者など)のインタビューも可能です。
- わたしたちの
調査の特徴2 -
安価で素早くインタビューが可能
従来の座談会式インタビューですと会場費用や日時設定などインタビュー完了までに一定の期間が必要でした。
リモートインタビューでは、安価で素早い納品が可能ですので、急遽必要になったデータの収集がより容易になりました。
- わたしたちの
調査の特徴3 -
遠隔地の撮影も可能
日本マーケティングリサーチ機構のリモートインタビューでは遠隔地の写真撮影も可能です。(※ただし各種法令に遵守します。)
インタビューだけでなく、遠隔地のオリジナル写真素材がご入用の際もお役立て下さい。
基本納品物のご紹介
- インタビューの結果
- 写真素材(※事前依頼必要)
(※予告なく変更があります。)
お申込み~調査完了まで
- 1
お申込み -
お申込みはこちら
- 2
調査内容の
ヒアリング -
弊社担当者と貴社の調査したい項目をヒアリングさせていただきます。
- 3
調査内容の
企画 -
ヒアリングを元に的確な情報をお届けできるように調査票を設計、調査対象者の選定をいたします。
- 4
リサーチ -
弊社パネルと提携パネルを利用して貴社のニーズにあった調査を実施いたします。
- 5
調査結果の
ご納品 -
貴社でデータ内容を読解しやすい形に集計して、ご納品をさせていただきます。