オフラインリサーチオフラインリサーチなら日本マーケティングリサーチ機構
日本マーケティングリサーチ機構の
オフラインリサーチの特徴
-
わたしたちの
調査の特徴1オフラインリサーチのパネルが豊富
日本マーケティングリサーチ機構には、豊富な職種のパネラーの登録がございます。
グループインタビューやデプスインタビューなどの定性調査の際、貴社が求めるパネラーをご紹介することが可能です。
-
わたしたちの
調査の特徴2専任担当者が的確にディスカッション内容をおまとめします
オフラインリサーチで、専任担当者が的確なディスカッション内容をおまとめいたします。オフラインリサーチでは、よくヒアリング漏れや情報がうまく収集できなかったりすることがあります。日本マーケティングリサーチ機構では、豊富な経験のもと漏れがなく貴社が求める情報を収集するお手伝いをいたします。
基本納品物
- ローデータ(アンケートの記入をした質問表など)
- 改善点提案シート
(※予告なく変更があります。)
オフラインリサーチのラインナップ
お申込み~調査完了まで
- 1
お申込み お申込みはこちら
- 2
調査内容の
ヒアリング 弊社担当者と貴社の調査したい項目をヒアリングさせていただきます。
- 3
調査内容の
企画 ヒアリングを元に的確な情報をお届けできるように調査票を設計、調査対象者の選定をいたします。
- 4
リサーチ 弊社パネルと提携パネルを利用して貴社のニーズにあった調査を実施いたします。
- 5
調査結果の
ご納品 貴社でデータ内容を読解しやすい形に集計して、ご納品をさせていただきます。