ミステリーショッピングとはミステリーショッピングなら専門家の日本マーケティングリサーチ機構にお任せください。
日本マーケティングリサーチ機構の
ミステリーショッピングの特徴
- わたしたちの
調査の特徴1 -
調査員がモニター登録制でなく、しっかりと訓練を受けた専任スタッフが対応
弊社のミステリーショッピングはしっかりと訓練をうけた専任スタッフが対応するため、統一された評価基準でレポーティングが可能です。
また弊社の専任スタッフには、他社には登録がない富裕層も登録しています。
そのため、ハイクオリティの顧客層を相手にするクライアント様にも対応が可能です。
- わたしたちの
調査の特徴2 -
適切な評価視点をご提案可能
クライアント様によって、業態や顧客層が違います。
そんな中、一定の基準に基づいてミステリーショッピングを行っていても課題発見は不可能です。
弊社のミステリーショッピングはクライアント様の業態や顧客層に応じてオーダーメイド式でご提案をさせていただきます。
- わたしたちの
調査の特徴3 -
改善点発見から解決まで支援
一般的にミステリーショッピングは改善点の発見までがご納品内容になります。
弊社のミステリーショッピングは課題発見だけでなく、弊社の豊富な実績をもとに、その解決までをご支援いたします。
基本納品物のご紹介
- 評価視点表
- 調査結果のマトリクス表
- 課題改善レポート
(※予告なく変更があります。)
お申込み~調査完了まで
- 1
お申込み -
お申込みはこちら
- 2
調査内容の
ヒアリング -
弊社担当者と貴社の調査したい項目をヒアリングさせていただきます。
- 3
調査内容の
企画 -
ヒアリングを元に的確な情報をお届けできるように調査票を設計、調査対象者の選定をいたします。
- 4
リサーチ -
弊社パネルと提携パネルを利用して貴社のニーズにあった調査を実施いたします。
- 5
調査結果の
ご納品 -
貴社でデータ内容を読解しやすい形に集計して、ご納品をさせていただきます。