データ分析・解析データ分析・解析なら日本マーケティングリサーチ機構
日本マーケティングリサーチ機構のデータ分析・解析の特徴
-
わたしたちの
調査の特徴1アンケート結果やその他データの基本的分析や多変量解析が可能
貴社(または弊社)で収集したデータから貴社の課題を明確化し、課題解決の的確なサポートをいたします。
-
わたしたちの
調査の特徴2GoogleAnalyticsを用いて、貴社のマーケティング戦略を提案
ご提出いただいたデータの基本的分析や多変量解析に加えて、他社ではあまり実施しないGoogleAnalyticsなどのWeb解析ツールのデータを元に貴社のマーケティング戦略をご提案いたします。
データ分析・解析のラインナップ
基本納品物のご紹介
- 改善点をまとめたマトリクスシート
(※予告なく変更があります。)
お申込み~調査完了まで
- 1
お申込み お申込みはこちら
- 2
分析・解析内容の
ヒアリング 弊社担当者と貴社の調査したい項目をヒアリングさせていただきます。
- 3
分析・解析内容の
企画 ヒアリングを元に必要データをまとめ、貴社にデータ共有のお願いをいたします。
- 4
分析・解析 いただいたデータを元に、貴社の課題を明確化します。
- 5
分析・解析結果の
ご納品 貴社課題を明確化して、ご納品をさせていただきます。
Copyright © JMRO, Inc. All Rights Reserved.