ショット酒についてのインターネット調査(ブランドイメージ調査)
日本マーケティングリサーチ機構が、ショット酒についてのインターネット調査を実施いたしました。
日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
ショット酒についてのインターネット調査を2025年5月期に実施し、
その結果が皆様の参考になれば幸いです。
20代が選ぶ、飲みたいショット酒
調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2025年3月14日~2025年5月9日
次の①及び②を満たすもの
①「ショット酒」で大型販売サイトSEO上位1-100(参照サイト:AMAZON、抽出日2025年03月14日)のうちコーポレートサイトがあるもの
②ショット酒の利用経験者100名を対象としたアンケート結果にて、利用検討者率が5%以上のもの又は自由回答における利用検討者率5%以上のもの
無作為に選出したインターネットユーザーに対し、ショット酒についてのインターネット調査を実施した結果、
僕と私と株式会社のクライナーファイグリングが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。
年代、性別:20代男性,20代女性
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,富山県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,福岡県,長崎県,大分県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,専門学校卒業,大学卒業,大学校卒業,大学院卒業,その他
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~,自己所有
婚姻関係:既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚:子供なし,未婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,未婚:子供あり:20歳以下の子供があるn=100
特別セグメント:20代男女