簡易トイレについてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、簡易トイレについてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
簡易トイレについてのインターネット調査を2024年4月期に実施し、
その結果が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

安心して利用できると思う簡易トイレ

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2024年3月12日~2024年4月16日

比較対象企業選定条件

競合選定条件「簡易トイレ」で検索上位9商品
※検索エンジン:Google
※検索日時:2024年3月12日

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、簡易トイレについてのインターネット調査を実施した結果、
エスパック株式会社のエスパック 非常用 簡易トイレが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件

年齢・性別:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員職員(正規雇用),会社員職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),無職
役職:代表取締役社長,副社長,専務取締役,常務取締役,統括部長,本部長,部長,次長,課長,係長,主任,チームリーダー,一般社員,アルバイトリーダー,アルバイト
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信IT業,宿泊業,飲食業,不動産業,金融保険業,小売り卸売り業,運輸業,電気ガス水道熱供給業,製造業,繊維工業,農林漁業
居住地:北海道,宮城県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,岡山県,福岡県,熊本県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,専門学校卒業,大学卒業,大学校卒業,大学院卒業,その他
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~,自己所有
既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。/競合2位との差が5%以上/
特別セグメント:簡易トイレ利用経験者又は知見がある
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