関西エリアの24時間インドアゴルフについてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、関西エリアの24時間インドアゴルフについてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
関西エリアの24時間インドアゴルフについてのインターネット調査を2023年5月期に実施し、
その結果が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

・通いたい24時間インドアゴルフ 関西エリア

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2023年4月14日~2023年5月29日

比較対象企業選定条件

・競合選定条件「24時間インドアゴルフ 関西エリア」で検索上位5社
※検索エンジン:Google
※検索日時:2023年4月14日

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、関西エリアの24時間インドアゴルフについてのインターネット調査を実施した結果、
株式会社ヒューネックのGOLFEED24が第1位になりました事を報告いたします。 以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件

年代・性別:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,飲食業,不動産業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,鉄鋼業,繊維工業,農林漁業
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,山形県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,愛知県,三重県,大阪府,兵庫県,岡山県,山口県,高知県,佐賀県,長崎県,熊本県,宮崎県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,25~30万円,自己所有
既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
特別セグメント:インドアゴルフ利用経験者又は知見がある
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/本調査は個人の企業名や商品にもつイメージをアンケート聴取を元に集計しております。効果効能等や優位性を保証するものではございません。/競合2位との差が5%以上。/n=117

お電話でのお問い合わせ(法人さま向け)03-6228-0163