ベンツ専門販売店 、インテリア家具ショップについてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、ベンツ専門販売店 、インテリア家具ショップについてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
ベンツ専門販売店 、インテリア家具ショップについてのインターネット調査を2022年10月期に実施し、
その結果が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

・サポート体制に期待できる ベンツ専門販売店 ※以下調査1という
 ベンツ好きに推奨する メルセデスベンツ専門販売店
 品質が信頼できると思う ベンツ専門販売店
・シンプル&モダンなインテリア家具が見つかるショップ ※以下調査2という
 ファミリー層におすすめしたい インテリア家具ショップ
 友人・知人に紹介したいインテリア家具ショップ

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2022年7月28日~2022年10月27日

比較対象企業選定条件

・競合選定条件「メルセデスベンツ専門販売店」で検索上位9社 ※調査1
※検索エンジン:Google
※検索日時:2022年7月28日
・競合選定条件「インテリア家具ショップ」で検索上位9社 ※調査2
※検索エンジン:Google
※検索日時:2022年7月28日

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、ベンツ専門販売店 、インテリア家具ショップについてのインターネット調査を実施した結果、
株式会社アドバンスインターナショナル(※調査1)、株式会社クラスティーナインターファニチャー(※調査2)が
それぞれ第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件※調査1

年代・性別:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,飲食業,金融・保険業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,鉄鋼業,鉱業
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,東京都,福井県,三重県,大阪府,岡山県,広島県,香川県,宮崎県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,自己所有
既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
特別セグメント:高級車に関する知見がある
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。/得票数が僅差の競合あり。/n=98

回答者の条件※調査2

年代・性別:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,60代女性
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),無職
業種:美容関係,医療関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,飲食業,不動産業,金融・保険業,小売り・卸売り業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,石油業,化学工業,鉱業
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,茨城県,埼玉県,東京都,新潟県,富山県,長野県,静岡県,三重県,京都府,和歌山県,鳥取県,島根県,徳島県,愛媛県,佐賀県,熊本県,大分県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~,自己所有
既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
特別セグメント:インテリア家具に関する知見がある
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。/得票数が僅差の競合あり。/n=141

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