アーユルヴェーダサロン、オーガニックスキンケアについてのインターネット調査
日本マーケティングリサーチ機構が、アーユルヴェーダサロン、オーガニックスキンケアについてのインターネット調査を実施いたしました。
日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
アーユルヴェーダサロン、オーガニックスキンケアについてのインターネット調査を2022年5月期に実施し、
その結果が皆様の参考になれば幸いです。
・東京エリア 注目のアーユルヴェーダサロン ※以下調査1という
・注目のオーガニックスキンケア ※以下調査2という
調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2022年4月21日~2022年5月26日
・競合選定条件「東京 アーユルヴェーダサロン」で検索上位5社 ※調査1
※検索エンジン:Google
※検索日時:2022年4月21日
・競合選定条件「オーガニックスキンケア」で検索上位9社 ※調査2
※検索エンジン:Google
※検索日時:2022年4月19日
無作為に選出したインターネットユーザーに対し、アーユルヴェーダサロン、オーガニックスキンケアについてのインターネット調査を実施した結果、
株式会社R&MのExpanse..(※調査1)、ExpaR(※調査2)が第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。
年代・性別:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,60代女性
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,飲食業,不動産業,小売り・卸売り業,運輸業,製造業
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,長野県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,島根県,広島県,山口県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,熊本県,大分県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円
既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております
本ブランドの利用有無は聴取しておりません/効果効能等や優位性を保証するものではございません/得票数が僅差の競合あり
n=158
年代・性別:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,60代女性
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,飲食業,不動産業,金融・保険業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,鉄鋼業,鉱業
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,山形県,福島県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,石川県,山梨県,長野県,岐阜県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,島根県,広島県,山口県,香川県,高知県,福岡県,佐賀県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております
本ブランドの利用有無は聴取しておりません/効果効能等や優位性を保証するものではございません/得票数が僅差の競合あり
n=187