買取店についてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、買取店についてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
買取店についてのインターネット調査を2022年5月期に実施し、
その結果が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

・幅広い商品の買取が可能だと思う買取店 ※以下調査1という
 今注目の買取店
・ブランド好きがおすすめする買取店 ※以下調査2という

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2022年3月31日~2022年5月11日

比較対象企業選定条件

競合選定条件:主要10社

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、買取店についてのインターネット調査を実施した結果、
株式会社バズったーのとらのこが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件※調査1

年代・性別:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),無職
業種:美容関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,飲食業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,鉄鋼業,農林漁業
居住地:北海道,山形県,栃木県,群馬県,埼玉県,東京都,神奈川県,富山県,山梨県,岐阜県,三重県,京都府,大阪府,和歌山県,島根県,福岡県,佐賀県,宮崎県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満
最終学歴:高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,15~20万円,30万円以上~
既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております
本ブランドの利用有無は聴取しておりません/効果効能等や優位性を保証するものではございません/得票数が僅差の競合あり
n=266

回答者の条件※調査2

年代・性別:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,情報通信・IT業,宿泊業,飲食業,不動産業,小売り・卸売り業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,化学工業,農林漁業,鉱業
居住地:北海道,青森県,宮城県,山形県,福島県,栃木県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,石川県,長野県,愛知県,三重県,京都府,和歌山県,岡山県,佐賀県,長崎県,大分県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,700万円~800万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,20年~25年未満
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
特別セグメント:ブランド好き
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております
本ブランドの利用有無は聴取しておりません/効果効能等や優位性を保証するものではございません/得票数が僅差の競合あり
n=108

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