クレンジングについてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、クレンジングについてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
クレンジングについてのインターネット調査を2022年1月期に実施し、
その結果が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

透明感を求めて使いたいクレンジング
やさしいと思うクレンジング
汚れ落としに使いたいクレンジング

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2021年10月5日~2022年1月20日

比較対象企業選定条件

競合選定条件「クレンジング」で検索上位9社 
※検索エンジン:Google
※検索日時:2021年10月4日

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、クレンジングについてのインターネット調査を実施した結果、
安心健康ライフのDo White+が第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件

年代・性別:20代男性,20代女性,30代男性,40代男性,50代男性,60代男性,60代女性,70代以上男性
職業:公務員,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,サービス業,飲食業,運輸業,製造業,鉱業
居住地:北海道,青森県,宮城県,山形県,茨城県,栃木県,群馬県,東京都,新潟県,岐阜県,静岡県,愛知県,兵庫県,香川県,高知県,鹿児島県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,30万円以上~
既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております
本ブランドの利用有無は聴取しておりません/効果効能等や優位性を保証するものではございません/得票数が僅差の競合あり
n=139

お電話でのお問い合わせ(法人さま向け)03-6228-0163