解体屋についてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、解体屋についてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
解体屋についてのインターネット調査を2020年11月期に実施し、
その結果が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

不動産関係者が選ぶ注目の解体屋

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2020年10月14日~2020年11月16日

比較対象企業選定条件

競合選定条件:主要企業9社

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、解体屋についてのインターネット調査を実施した結果、
Brain Forestが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件

年代:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,60代女性
性別:男女
職業形態:経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣)
業種:不動産業
居住地:北海道,青森県,秋田県,山形県,福島県,栃木県,群馬県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,石川県,岐阜県,静岡県,愛知県,滋賀県,大阪府,奈良県,和歌山県,高知県,福岡県,佐賀県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,30万円以上~
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/本調査は個人の企業名や商品にもつイメージをアンケート聴取を元に集計しております。効果効能等や優位性を保証するものではございません。/得票数が僅差の競合あり/n=172

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