水道工事店についてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、水道工事店についてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
水道工事店についてのインターネット調査を2020年8月期に実施し、
その結果が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

トイレのつまり・水漏れサポート 支持率
サポートも充実の水トラブル専門店
水のトラブル専門店 安心感

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2020年5月12日~2020年8月30日

比較対象企業選定条件

競合選定条件:主要企業10社

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、水道工事店についてのインターネット調査を実施した結果、
まごころ水道サービスが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件

雇用形態:美容業,情報通信・IT業,宿泊業,小売り・卸売り業,繊維工業
業種:営業系,技術系(IT・通信),技術系(電気/電子/機械),技術系(メディカル/化学/食品),技術系(建築/土木),専門職系(コンサルタント/金融/不動産/流通),クリエイティブ系,販売/サービス系
職種:営業系,企画/事務系,技術系(IT・通信),技術系(電気/電子/機械),技術系(メディカル/化学/食品),技術系(建築/土木),専門職系(コンサルタント/金融/不動産/流通),クリエイティブ系,販売/サービス系
年代:10代男性,10代女性,20代男性,20代女性,50代女性,60代男性,70代以上女性
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,山梨県,静岡県,愛知県,三重県,京都府,大阪府,奈良県,鳥取県,広島県,高知県,福岡県,熊本県,沖縄県
年収:〜300万円未満,300万円〜400万円未満,400万円〜500万円未満,500万円〜600万円未満,600万円〜700万円未満,700万円〜800万円未満,800万円〜1000万円未満
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
社会人経験:〜5年未満,5年〜10年未満,10年〜15年未満,15年〜20年未満
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:〜5万円,5〜10万円,10〜15万円,15〜20万円,20〜25万円,30万円以上〜
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/本調査は個人の企業名や商品にもつイメージをアンケート聴取を元に集計しております。効果効能等や優位性を保証するものではございません。/得票数が僅差の競合あり/n=150

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