仮設トイレについてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、仮設トイレについてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
仮設トイレについてのインターネット調査を2020年4月期に実施し、
その結果が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

・室内の心地良さ(※以下調査1という)
 安全性・耐久性・安心度
・屋外で使いたい(以下調査2という)

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2020年3月27日~2020年4月28日

比較対象企業選定条件

主要企業

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、仮設トイレについてのインターネット調査を実施した結果、
ビー・エス・ケイが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件※調査1

業種:管理栄養士,医療関係者,医師,事業主・社長・取締役など経営層,美容家・エステティシャン,製造・不動産業界,専業主婦,無職・家事手伝い
性別:男女
年代:男性20代,男性40代,男性50代,女性20代,女性30代,女性40代,女性50代,女性60代以上
居住地:秋田県 栃木県 千葉県 東京都 長野県 静岡県 京都府 兵庫県 島根県 岡山県 広島県 徳島県 香川県 長崎県 宮崎県 沖縄県
家族構成:2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中卒,高卒,大卒,大学院卒,専門卒
家賃:自己所有,30万円~40万円未満,40万円~50万円未満,50万円~60万円未満
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/本調査は個人の企業名や商品にもつイメージをアンケート聴取を元に集計しております。効果効能等や優位性を保証するものではございません。/得票数が僅差の競合あり/n=190

回答者の条件※調査2

業種:管理栄養士,医師,事業主・社長・取締役など経営層,美容家・エステティシャン,製造・不動産業界,専業主婦
性別:男女
年代:男性20代,男性30代,男性40代,男性50代,男性60代以上,女性40代,女性50代
居住地:青森県,岩手県,宮城県,茨城県,群馬県,千葉県,東京都,山梨県,長野県,静岡県,三重県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,徳島県,香川県,佐賀県,長崎県,鹿児島県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中卒,高卒,大卒,大学院卒,専門卒
家賃:自己所有,10万円~20万円未満,30万円~40万円未満,40万円~50万円未満,50万円~60万円未満,60万円~
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/本調査は個人の企業名や商品にもつイメージをアンケート聴取を元に集計しております。効果効能等や優位性を保証するものではございません。/得票数が僅差の競合あり/n=162

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