スキンケア商品についてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、スキンケア商品についてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
スキンケア商品についてのインターネット調査を2020年12月期に実施し、
その結果が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

母と娘で使いたいナイトパック

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2019年11月26日~2019年12月12日

比較対象企業選定条件

競合選定条件:「ナイトパック」ジャンルで口コミ上位9商品
※フェイスクリームのみ抜粋

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、スキンケア商品についてのインターネット調査を実施した結果、
チュラコスが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件

業界:エステティシャン,コールセンター業界関係者,エンジニア,ファッション業界関連・小売り等含む,歯科関係者,食品業界関係者,バイオ(研究職)業界関連
性別:女性
年代:女性20代,女性30代,女性40代,女性60代以上
居住地:北海道,山形県,栃木県,東京都,大阪府,宮崎県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,25年~
最終学歴:中卒,高卒,大卒,大学院卒,専門卒
家賃:自己所有,~10万円未満,20万円~30万円未満,30万円~40万円未満,40万円~50万円未満,50万円~60万円未満,60万円~
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/本調査は個人の企業名や商品にもつイメージをアンケート聴取を元に集計しております。効果効能や優位性を保証するものではございません。/得票数が同数の競合あり/n数=154

お電話でのお問い合わせ(法人さま向け)03-6228-0163