総合食品メーカーについてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、総合食品メーカーについてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
総合食品メーカーについてのインターネット調査を2020年4月期に実施し、
その結果が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

パンケーキに一番合うメープルシロップ

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2020年2月7日~2020年4月17日

比較対象企業選定条件

競合選定条件:「メープルシロップ」で検索上位9社
※検索エンジン:Google
※検索日時:2020年2月7日

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、総合食品メーカーについてのインターネット調査を実施した結果、
鈴商が第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件

業種:EC・マーケテイング担当者,その他の業種
農業・林業・漁業・鉱業,建設業,製造業,生活関連サービス業・娯楽業,教育業,医療・福祉,メディア・マスコミ・広告業,商社,非営利団体またはNPO,無職・家事手伝い,その他
性別:男女
年代:男性20代,男性30代,男性40代,男性60代以上,女性20代,女性30代,女性40代,女性50代,女性60代以上
居住地:北海道,青森県,岩手県,茨城県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,富山県,長野県,静岡県,島根県,山口県,徳島県,大分県
婚姻:既婚,未婚,離婚・死別
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中卒,高卒,大卒,大学院卒,専門卒
家賃:自己所有,~10万円未満,20万円~30万円未満,30万円~40万円未満,40万円~50万円未満,60万円~
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/本調査は個人の企業名や商品にもつイメージをアンケート聴取を元に集計しております。効果効能等や優位性を保証するものではございません。/得票数が僅差の競合あり/n=134

お電話でのお問い合わせ(法人さま向け)03-6717-2895