グリーンジュースについてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、グリーンジュースについてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーを対象に「グリーンジュースについてのインターネット調査」を2019年3月期に実施いたしました。
本調査が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

・グリーンジュースの人気調査

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2019年2月28日~2019年3月26日

比較対象企業選定条件

競合選定条件:大型ショッピングサイトで「グリーンスムージー」売上上位9社(集計日:2月25日~3月3日)

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、スーパーフードについてのインターネット調査を実施した結果、
アトラスが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件(※調査1)

業種:美容関連業
性別:男女
年代:男性30代,男性40代,女性20代,女性30代,女性40代
居住地:岩手県,山形県,茨城県,埼玉県,東京都,神奈川県,新潟県,石川県,兵庫県,佐賀県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:高卒,大卒,専門卒
家賃:自己所有,~10万円未満,10万円~20万円未満,30万円~40万円未満
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/調査手法=オムニバス調査、アドホック調査、定量調査/n数=53

お電話でのお問い合わせ(法人さま向け)03-6228-0163