スキンケア関連についてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、スキンケア関連についてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
スキンケア関連についてのインターネット調査を2019年4月期に実施し、
その結果を発表致しました。
本調査が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

美容・医学関係者が推奨する洗顔専門ブランドモデルスキン

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2019年4月11日~2019年4月27日

比較対象企業選定条件

競合選定条件:大型ショッピングサイトで「洗顔パウダー」売り上げランキング上位9商品
※2019年4月11日

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、スキンケア関連についてのインターネット調査を実施した結果、
セサミが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件

業種:医療関係業関連,理美容関連業
性別:男女
年代: 男性20代,男性30代,男性40代,男性50代,男性60代以上,女性10代,女性20代,女性30代,女性40代
婚姻:未婚,既婚・子供はいない,既婚・子供がいる
居住地:岩手県,宮城県,秋田県,山形県,東京都,新潟県,石川県,福井県,長野県,愛知県,三重県,兵庫県,奈良県,和歌山県,島根県,広島県,山口県,香川県,熊本県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴::中卒,高卒,大卒,大学院卒,専門卒
家賃:自己所有,~10万円未満,20万円~30万円未満
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/得票数が僅差の競合あります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/n数=181

お電話でのお問い合わせ(法人さま向け)03-6228-0163