レジャー施設関連についてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、レジャー施設関連についてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
レジャー施設関連についてのインターネット調査を2019年6月期に実施し、
その結果を発表致しました。
本調査が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

家族で楽しめるレジャー施設
想像以上に綺麗なイルミネーション

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査

比較対象企業選定条件

競合選定条件:日本全国のレジャー施設の売上上位9社を抜粋

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、レジャー施設関連についてのインターネット調査を実施した結果、
東武動物公園が第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件

業種:生命保険業界関連、皮膚科関連、産婦人科関連、美容師・理容師、ジムインストラクター・スポーツ業界・スポーツ選手、出版・印刷業界、管理栄養士
性別:男女
年代: 男性20代、男性30代、男性40代、女性20代、女性60代以上
居住地:北海道、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、三重県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満、400万円~500万円未満、500万円~600万円未満、600万円~700万円未満、700万円~800万円未満、800万円~
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中卒、高卒、大卒、大学院卒
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/得票数が僅差の競合あります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/n数=165

お電話でのお問い合わせ(法人さま向け)03-6228-0163