刀剣類関連についてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、刀剣類関連についてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
刀剣類関連についてのインターネット調査を2019年3月期に実施し、その結果を発表致しました。
本調査が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

刀の販売と買い取り適正価格満足度
初めてでも安心の美術日本刀専門店
刀剣、武具品揃え満足度

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2019年3月21日~2019年4月10日

比較対象企業選定条件

年月日時時点 Googleで『日本刀 専門店』で検索した際の広告・ポータルを除く上位9社
※検索地域:東京
※検索日時:2019年3月21日23時

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、刀剣類関連についてのインターネット調査を実施した結果、
銀座誠友堂が第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件

業種:農業・林業・漁業,電気・ガス・熱供給・水道業,金融業・保険業,運輸業・運送業・郵便業,教育・学習支援業,医療・福祉・医師,調査業・マーケティング業・広告代理業,その他の業種,学生・浪人生,主婦・主夫(専業含む),無職・休職中・求職中,年金生活,その他の肩書き,経営全般,事務・総務,人事・採用,営業,販売・サービス・接客,会計・経理・財務,マーケティング,ITエンジニア,情報システム,広報・宣伝,法務,上記の中であてはまるものはない/現在働いていない
性別:男女
年代:10代,20代,30代,40代,50代,60代以上
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/調査手法=オムニバス調査、アドホック調査、定量調査/n数=1050

お電話でのお問い合わせ(法人さま向け)03-6228-0163