業務用ユニフォームについてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、業務用ユニフォーム業界についてインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、業務用ユニフォームについてインターネット調査を2018年11月期に実施し、その結果を発表致しました。
本調査が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

ユニフォームブランド品揃え満足度
アフターフォーロー満足度

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2018年10月31日~2018年11月26日

■比較対象企業選定条件
競合選定条件:2018年10月31日23時時点 googleで『業務用ユニフォーム』で検索した際の広告・ポータルを除く上位9社

回答者の条件

職業:医師、管理栄養士、教育関連業界、美容関連業界、その他業種、勤めてはいない
性別:男女
年齢:男性20代、男性30代、男性40代、男性50代、男性60代以上、女性20代、女性30代、女性40代、女性50代、女性60代以上
家族構成:1人暮らし、2人暮らし、3人暮らし、4人暮らし、5人以上
年収:~300万円未満、300万円~400万円未満、400万円~500万円未満、500万円~600万円未満、600万円~700万円未満、700万円~800万円未満、800万円~
社会人経験:~5年未満、5年~10年未満、10年~15年未満、15年~20年未満、20年~25年未満、25年~
最終学歴:中卒、高卒、大卒、大学院卒、専門卒
家賃:自己所有、~10万円未満、10万円~20万円未満、20万円~30万円未満、30万円~40万円未満、40万円~50万円未満、50万円~60万円未満、60万円~
備考:ブランド名のイメージ調査です。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/n数=1148

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