エイジングケア商品のイメージ調査

日本マーケティングリサーチ機構が、エイジングケア商品についてのイメージ調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、エイジングケア商品のイメージ調査を2018年10月-11月期に実施し、その結果を発表致しました。
本調査が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

美容関係者が選ぶ弾力泡はどの商品か?
美容関係者が選ぶ泡立ちはどの商品か?
美容関係者が選ぶ濃密泡洗顔はどの商品か?
競合選定条件:2018年10月31日23時時点 googleで『泡洗顔 エイジングケア』で検索した際の広告・ポータルを除く上位9社

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2018年10月31日~2018年11月20日

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、エイジングケア商品のイメージ調査を実施した結果、
エージェントが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件

性別:男性,女性
年齢:男性:30代-60代以上/女性:20代-60代以上
地域:北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、
石川県、福井県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、
広島県、山口県、香川県、愛媛県、福岡県、佐賀県、大分県
職業:美容関連業界
家族構成:1人暮らし、2人暮らし、3人暮らし、4人暮らし、5人以上
個人年収:300万円未満、300万円~400万円未満、400万円~500万円未満、500万円~600万円未満、600万円~700万円未満、700万円~800万円未満、800万円以上
社会人経験:5年未満、5年~10年未満、10年~15年未満、15年~20年未満、20年~25年未満、25年以上
最終学歴:中学校、高等学校、4年制大学、大学院、専門卒
家賃:自己所有、10万円未満、10万円~20万円未満、20万円~30万円未満、30万円~40万円未満、40万円~50万円未満、50万円~60万円未満、60万円以上
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/n数=199

お電話でのお問い合わせ(法人さま向け)03-6228-0163