入退室管理システムについてのイメージ調査_2
日本マーケティングリサーチ機構が、入退室管理システムについてのイメージ調査を実施いたしました。
日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、入退室管理システムについてのイメージ調査を2019年2月-3月期に実施し、その結果を発表致しました。
本調査が皆様の参考になれば幸いです。
入退室管理システムのセキュリティ満足度についてのブランドイメージ調査
競合選定条件:2019年2月19日20時時点 googleで『入退室管理システム』で検索した際の広告・ポータルを除く上位9社
調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2019年2月19日~2019年3月8日
無作為に選出したインターネットユーザーに対し、入退室管理システムについてのブランドイメージ調査を実施した結果、
フォトシンスが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。
職種:情報通信業,製造業,流通業・卸売業・小売業(コンピュータ関連を除く),生活関連サービス業・娯楽業,教育業,医療・福祉,商社,官公庁,パート・アルバイト,無職・家事手伝い,その他
男性30代,男性40代,男性50代,男性60代以上,女性20代,女性30代,女性40代
北海道,東京都,新潟県,富山県,石川県,長野県,愛知県,滋賀県,奈良県,福岡県,熊本県
1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満
10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
中卒,高卒,大卒,大学院卒,専門卒
自己所有,~10万円未満,10万円~20万円未満,20万円~30万円未満,40万円~50万円未満
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/得票数が同数、僅差の競合あり/n数=106