ケア用品についてのイメージ調査

ケア用品についてのイメージ調査を実施致しました

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、ケア用品についてのイメージ調査を2018年6月期に実施し、その結果を発表致しました。
ケア用品は、今後さらに需要が上がっていくと予想されます。本調査が皆様の参考になれば幸いです。

 

調査項目

ワキガの人におすすめだと思うケア用品
ピタッと臭いが治まると思うケア用品
敏感肌の人におすすめだと思うにおいケア用品

の観点でイメージ調査を実施しました。

調査企画:マイナビ
■比較対象企業選定条件
競合選定条件:2018年6月9日11時時点 googleで『ワキガ 体臭 ケア用品』で検索した際の広告・ポータルを除く上位9社

 

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、ケア用品についてのイメージ調査を実施した結果、

クリアンテが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の詳細を記載いたします。

 

【回答者詳細】

性別:女性

年齢:23歳,28歳,29歳,30歳,31歳,32歳,33歳,34歳,35歳,38歳,39歳,41歳,44歳,47歳

社会人経験年数:1年目,2年目,3年目,4年目,5年目,6年目,7年目,8年目,9年目,10年目以上
都道府県:埼玉県,神奈川県,東京都,千葉県,大阪府,北海道,愛知県,愛媛県,茨城県,栃木県,島根県,奈良県,青森県,宮城県

雇用形態:公務員・団体職員,正社員(一般事務),パート・アルバイト,主婦,正社員(総合職),その他,嘱託・契約社員,派遣社員,自営業・フリーランス

業種:医療・福祉,ホテル・旅行・アミューズメント,その他,情報・IT,商社・卸,金属・鉄鋼・化学,団体・公益法人・官公庁,機械・精密機器,建設・土木,小売店,食品・飲料,マスコミ・広告,運輸・倉庫,自動車関連,電機,人材派遣・人材紹介,医薬品・化粧品

職種:専門職(金融・不動産・医療・福祉系等),事務系専門職(マーケティング・企画開発・事業開発など),販売職・サービス系,その他,事務系専門職(法務・財務・人事・総務など),営業職,技術職(SE・プログラマー・システム),秘書・アシスタント職,技術職(設計・エンジニア),技術職(研究開発、建設・建築・設備工事、その他),クリエイティブ職,経営・コンサルタント系

備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/得票数が同等数の競合回答あり/n数=177

お電話でのお問い合わせ(法人さま向け)03-6228-0163