ニオイケア商品についてのイメージ調査

ニオイケア商品についてのイメージ調査を実施致しました

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、ニオイケア商品についてのイメージ調査を2018年3月期に実施し、その結果を発表致しました。
ニオイケア商品は、今後さらに需要が上がっていくと予想されます。本調査が皆様の参考になれば幸いです。

 

調査項目

わきがの人が1番欲しいニオイケア商品
体臭治療の専門医が推薦したニオイケア商品
働く女性のニオイ・汗染み対策商品

の観点でイメージ調査を実施しました。

調査企画:マイナビウーマン
■比較対象企業選定条件
競合選定条件:2018年3月28日20時時点 googleで『ニオイケア商品』で検索した際の広告・ポータルを除く上位9社

 

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、ニオイケア商品についてのイメージ調査を実施した結果、

オンライフが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の詳細を記載いたします。

 

【回答者詳細】

性別:男,女

年齢:39歳,37歳,36歳,35歳,32歳,31歳,28歳,27歳,26歳

社会人経験年数:2年目,3年目,4年目,5年目
,6年目,7年目,8年目,9年目,10年目以上

都道府県:神奈川県,千葉県,埼玉県,愛知県,福岡県,北海道
,兵庫県,京都府,大阪府,静岡県,群馬県,青森県,福島県
,石川県,新潟県,福井県

雇用形態:正社員(総合職),派遣社員,正社員(一般事務)
,パート・アルバイト,主婦,嘱託・契約社員,公務員・団体職員

業種:金融・証券,商社・卸,自動車関連,機械・精密機器,情報・IT
,医療・福祉,その他,食品・飲料,アパレル・繊維,人材派遣・人材紹介
,建設・土木,小売店,団体・公益法人・官公庁

職種:専門職(金融・不動産・医療・福祉系等),営業職,事務系専門職(法務・財務・人事・総務など),技術職(SE・プログラマー・システム),技術職(研究開発、建設・建築・設備工事、その他),事務系専門職(マーケティング・企画開発・事業開発など),販売職・サービス系,その他,秘書・アシスタント職

備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/得票数が同等数の競合回答あり/n数=97

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