EC支援に関するインターネット調査
日本マーケティングリサーチ機構が、EC支援についてのインターネット調査を実施いたしました。
日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
EC支援についてのインターネット調査を2022年8月期に実施し、
その結果が皆様の参考になれば幸いです。
EC責任者が選ぶ楽天市場支援
EC責任者が選ぶAmazon支援
EC責任者が選ぶD2C支援
調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2022年5月20日~2022年8月23日
競合選定条件:主要9社
無作為に選出したインターネットユーザーに対し、EC支援についてのインターネット調査を実施した結果、
株式会社いつもが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。
年代・性別:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性
居住地:北海道,青森県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,東京都,神奈川県,長野県,愛知県,三重県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,広島県,愛媛県,高知県,福岡県,熊本県,大分県,鹿児島県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~,自己所有
既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
特別セグメント:EC責任者
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。
本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。/得票数が僅差の競合あり。
n=117