買取店についてのインターネット調査
日本マーケティングリサーチ機構が、買取店についてのインターネット調査を実施いたしました。
日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
買取店についてのインターネット調査を2021年4月期に実施し、
その結果が皆様の参考になれば幸いです。
買取満足度
専門性が高いと感じる買取店
安心して利用できる買取店
調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2021年3月12日~2021年4月2日
競合選定条件:主要10社
無作為に選出したインターネットユーザーに対し、買取店についてのインターネット調査を実施した結果、
お宝創庫グループが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。
年代:10代男性,10代女性,20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,50代男性,70代以上女性
性別:男女
職業:公務員,会社員・職員(正規雇用),専業主婦(主夫),学生
業種:美容関係,教育関係,建築関係,サービス業,不動産業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,鉄鋼業,石油業,化学工業,繊維工業,農林漁業
居住地:青森県,秋田県,山形県,福島県,栃木県,群馬県,東京都,神奈川県,富山県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,京都府,大阪府,兵庫県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,福岡県,長崎県,熊本県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/本調査は個人の企業名や商品にもつイメージをアンケート聴取を元に集計しております。効果効能等や優位性を保証するものではございません。/得票数が僅差の競合あり/n=411