ジンバルについてのインターネット調査
日本マーケティングリサーチ機構が、ジンバルについてのインターネット調査を実施いたしました。
日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
ジンバルについてのインターネット調査を2020年10月期に実施し、
その結果が皆様の参考になれば幸いです。
映像のプロおすすめジンバル
調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2020年10月16日~2020年11月2日
競合選定条件:主要企業8社
無作為に選出したインターネットユーザーに対し、ジンバルについてのインターネット調査を実施した結果、
VANLINKSが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。
年代:10代男性,10代女性,20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,60代女性,70代以上女性
性別:男女
職業形態:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),学生,無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,飲食業,不動産業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,鉄鋼業,繊維工業,農林漁業,鉱業
職種:営業系,企画/事務系,技術系(IT・通信),技術系(電気/電子/機械),技術系(メディカル/化学/食品),技術系(建築/土木),専門職系(コンサルタント/金融/不動産/流通),クリエイティブ系,販売/サービス系
居住地:北海道,岩手県,宮城県,山形県,茨城県,埼玉県,東京都,富山県,石川県,福井県,岐阜県,静岡県,三重県,滋賀県,大阪府,兵庫県,和歌山県,熊本県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
映像のプロ:はい
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/本調査は個人の企業名や商品にもつイメージをアンケート聴取を元に集計しております。効果効能等や優位性を保証するものではございません。/得票数が僅差の競合あり/n=302