入浴剤についてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、入浴剤についてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
入浴剤についてのインターネット調査を2020年9月期に実施し、
その結果が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

手足の冷えを解消する入浴剤

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2020年9月14日~2020年9月28日

比較対象企業選定条件

競合選定条件:主要9商品

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、入浴剤についてのインターネット調査を実施した結果、
ホットアルバム炭酸泉タブレットが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件

職業:美容業界関連,建築業界関連,建設業,流通業・卸売業・小売業(コンピュータ関連を除く),生活関連サービス業・娯楽業,教育業,医療・福祉,メディア・マスコミ・広告業,マーケットリサーチまたは調査業,商社,官公庁,学校・教育関連
年代:男性20代,男性30代,男性40代,男性50代,男性60代以上,女性20代,女性30代,女性40代,女性50代,女性60代以上
性別:男女
都道府県:北海道,宮城県,栃木県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,三重県,滋賀県,京都府,兵庫県,奈良県,鳥取県,岡山県,山口県,徳島県,熊本県,鹿児島県,沖縄県
家族構成:既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚,その他
婚姻:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
家族構成:中卒,高卒,大卒,大学院卒,専門卒
家賃:自己所有,~10万円未満,10万円~20万円未満,20万円~30万円未満,30万円~40万円未満,40万円~50万円未満,50万円~60万円未満,60万円~
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/本調査は個人の企業名や商品にもつイメージをアンケート聴取を元に集計しております。効果効能等や優位性を保証するものではございません。/得票数が僅差の競合あり/n=369

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