非常用発電機についてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、非常用発電機についてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
非常用発電機についてのインターネット調査を2020年6月期に実施し、
その結果が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

・安全対策 ※以下調査1という
 全国対応サポート満足度
・建設業界推薦 ※以下調査2という

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2020年5月29日~2020年6月25日

比較対象企業選定条件

競合選定条件:主要企業9社 

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、非常用発電機についてのインターネット調査を実施した結果、
日本負荷テクノが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件※調査1

営業形態:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),その他
業種:美容関係,情報通信・IT業,医療・福祉業,獣医関係,不動産業,教師(塾講師も含む),金融・保険業,建築業
年代:男性・10代,男性・20代,男性・30代,男性・40代,男性・50代,男性・60代以上,女性・10代,女性・20代,女性・30代,女性・40代,女性・50代,女性・60代以上
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
婚姻関係:既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
年収:?199万円,200?300万円,300?500万円,500?700万円,700?900万円,900?1000万円,1000?1200万円,1200万円以上
社会人経験:1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20,21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40,41,42,43,44,45以上
最終学歴:中学校卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:?5万円未満,5万円?10万円未満,10万円?15万円未満,15万円?20万円未満,20万円?25万円未満,25万円?30万円未満,30万円以上
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/本調査は個人の企業名や商品にもつイメージをアンケート聴取を元に集計しております。効果効能等や優位性を保証するものではございません。/得票数が僅差の競合あり/n=2100

回答者の条件※調査2

職業形態:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),その他
業種:建築業
年代:男性・10代,男性・20代,男性・30代,男性・40代,男性・50代,男性・60代以上,女性・10代,女性・20代,女性・30代,女性・40代,女性・50代
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,福岡県,長崎県,熊本県,宮崎県,鹿児島県
婚姻関係:既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
年収:?199万円,200?300万円,300?500万円,500?700万円,700?900万円,900?1000万円,1000?1200万円,1200万円以上
社会人経験:1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20,21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40,42,44,45以上
最終学歴:中学校卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:?5万円未満,5万円?10万円未満,10万円?15万円未満,15万円?20万円未満,20万円?25万円未満,25万円?30万円未満,30万円以上
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/本調査は個人の企業名や商品にもつイメージをアンケート聴取を元に集計しております。効果効能等や優位性を保証するものではございません。/得票数が僅差の競合あり/n=312

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