美容液についてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、美容液についてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
美容液についてのインターネット調査を2018年10月期に実施し、
その結果が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

人生で1番感動した美容液

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査

比較対象企業選定条件

競合選定条件:2018年9月24日23時時点 googleで『保湿 ハリ ツヤ 美容液』で検索した際の広告・ポータルを除く上位9社

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、美容液についてのインターネット調査を実施した結果、
フルアクレフが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件

性別:女性
年齢:20歳以下、22歳、23歳、24歳、25歳、26歳、27歳、28歳、29歳、30歳、31歳、32歳、33歳、34歳、35歳、36歳、37歳、38歳、39歳、40歳以上
最終学歴:中卒、高卒、大卒、大学院卒、専門卒
社会人経験年数:1年目、2年目、3年目、4年目、5年目、6年目、7年目、8年目、9年目、10年目以上
都道府県:神奈川県、宮城県、愛知県、埼玉県、長野県、大阪府、奈良県、茨城県、兵庫県、新潟県、東京都、福岡県、千葉県、栃木県、滋賀県、岐阜県、鳥取県、静岡県、広島県、青森県、岩手県、京都府、富山県、和歌山県、群馬県、秋田県、岡山県、福井県、徳島県、北海道、島根県、長崎県、愛媛県、沖縄県、大分県、山口県、三重県、石川県
雇用形態:パート・アルバイト、正社員(総合職)、主婦、正社員(一般事務)、その他、嘱託・契約社員、派遣社員、公務員・団体職員、自営業・フリーランス、学生
業種:アパレル・繊維、その他、ソフトウェア、ホテル・旅行・アミューズメント、マスコミ・広告、医薬品・化粧品、医療・福祉、運輸・倉庫、学校・教育関連、機械・精密機器、金属・鉄鋼・化学、金融・証券、建設・土木、自動車関連、商社・卸、小売店、情報・IT、食品・飲料、人材派遣・人材紹介、生保・損保、団体・公益法人・官公庁、電機、電力・ガス・石油、農林・水産、不動産
職種:クリエイティブ職、その他、営業職、技術職(SE・プログラマー・システム)、技術職(研究開発、建設・建築・設備工事、その他)、技術職(設計・エンジニア)、経営・コンサルタント系、事務系専門職(マーケティング・企画開発・事業開発など)、事務系専門職(法務・財務・人事・総務など)、専門職(金融・不動産・医療・福祉系等)、販売職・サービス系、秘書・アシスタント職
年収:~300万円、300万円~400万円、400万円~500万円、500万円~600万円、600万円~700万円、700万円~800万円、800万円~
家族構成:1人暮らし、2人暮らし、3人暮らし、4人暮らし、5人以上
家賃:~10万円、10万円~20万円、20万円~30万円、30万円~40万円、40万円~50万円、60万円~、自己所有

備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/得票数が同等数の競合回答あり/n数=300

お電話でのお問い合わせ(法人さま向け)03-6717-2895