スキンケア商品についてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、スキンケア商品についてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
スキンケア商品についてのインターネット調査を2019年6月期に実施し、
その結果が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

温泉マニアが選ぶコスメ
※温泉マニアの定義:年に3回以上温泉に行く人

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2019年7月4日~2019年7月29日

比較対象企業選定条件

競合選定条件:大型ショッピングサイトで「スキンケア」で売上上位9商品

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、スキンケア商品についてのインターネット調査を実施した結果、
ハーベスが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件

業種:医療関係業関連,薬剤師,会社経営者・経営層,美容・エステ関連業界,農業・林業・漁業・鉱業,情報通信業,建設業,製造業,運輸・輸送業・移動サービス,流通業・卸売業・小売業(コンピュータ関連を除く),金融業(銀行または証券)・保険業,不動産業・物品賃貸業,生活関連サービス業・娯楽業,教育業,医療・福祉,メディア・マスコミ・広告業,商社,官公庁,学校・教育関連,専業主婦,パート・アルバイト,その他
温泉に行く回数:年に5回以上,年に3回以上
性別:男女
年代:男性20代,男性30代,男性40代,男性50代,男性60代以上,女性20代,女性30代,女性40代,女性50代,女性60代以上
居住地:青森県,宮城県,山形県,福島県,茨城県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,石川県,山梨県,長野県,三重県,京都府,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
婚姻関係:既婚,未婚,離婚・死別
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中卒,高卒,大卒,大学院卒,専門卒
家賃:自己所有,~10万円未満,10万円~20万円未満,20万円~30万円未満,30万円~40万円未満,40万円~50万円未満,60万円~
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/n数=266

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