ヘアケアブランドについてのインターネット調査
日本マーケティングリサーチ機構が、ヘアケアブランドについてのインターネット調査を実施いたしました。
日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
ヘアケアブランドについてのインターネット調査を2019年9月期に実施し、
その結果が皆様の参考になれば幸いです。
美容のプロも認める満足度 シャンプー /トリートメント
調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2019年8月30日~2019年9月22日
競合選定条件:「大型ショッピングサイトで「シャンプー・トリートメントセットランキング」上位9商品
無作為に選出したインターネットユーザーに対し、ヘアケアブランドについてのインターネット調査を実施した結果、
コスメステーションが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。