青果物についてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、青果物についてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
青果物についてのインターネット調査を2019年9月期に実施し、
その結果が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

管理栄養士おすすめ(推奨)ドライフルーツ

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2019年8月30日~2019年9月22日

比較対象企業選定条件

競合選定条件:「ドライフルーツ」
※2019年9月11日

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、青果物についてのインターネット調査を実施した結果、
ファーマインドが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件

職業職種:管理栄養士
年齢性別:男性30代,男性40代,男性50代,女性20代,女性30代,女性40代,女性50代,女性60代以上
居住地:北海道,岩手県,秋田県,石川県,長野県,三重県,滋賀県,大阪府,奈良県,和歌山県,鳥取県,山口県,徳島県,高知県,熊本県,沖縄県
婚姻関係:既婚,未婚,離婚・死別
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中卒,高卒,大卒,大学院卒,専門卒
家賃:自己所有,~10万円未満,10万円~20万円未満,20万円~30万円未満,30万円~40万円未満,40万円~50万円未満
日本,南米,ヨーロッパ

備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/僅差の競合あり/n数=52

お電話でのお問い合わせ(法人さま向け)03-6228-0163