自動車用製品についてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、自動車用製品についてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
自動車用製品についてのインターネット調査を2020年12月期に実施し、
その結果が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

品質満足度
お客様満足度
アフターフォロー満足度

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2019年11月26日~2019年12月26日

比較対象企業選定条件

競合選定条件:主要企業9社

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、自動車用製品についてのインターネット調査を実施した結果、
ユピテルが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件

職業職種:エステティシャン,運送業界,配送ドライバー,タクシー運転手,コールセンター業界関係者,エンジニア,ファッション業界関連・小売り等含む,医師,歯科関係者,介護士,事業主・社長・取締役など経営層,食品業界関係者,バイオ(研究職)業界関連
年齢性別:男性20代,男性30代,男性40代,男性50代,女性20代,女性30代
所在地:北海道,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,東京都,新潟県,富山県,長野県,三重県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,島根県,岡山県,広島県,山口県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,700万円~800万円未満,800万円~
社会人経験:~5年未満,15年~20年未満,25年~
最終学歴:中卒,高卒,大卒,大学院卒
家賃:自己所有,10万円~20万円未満,40万円~50万円未満,50万円~60万円未満,60万円~
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/本調査は個人の企業名や商品にもつイメージをアンケート聴取を元に集計しております。効果効能や優位性を保証するものではございません。/得票数が僅差の競合あり/n数=358

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