宿泊施設についてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、宿泊施設についてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
人気宿泊施設についてのインターネット調査を2019年10月期に実施し、
その結果を発表致しました。
本調査が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

料理人のこだわりが感じられると思う料理
価格満足度が高いと思う施設
夫婦、ファミリー、三世代、愛犬同伴など様々な利用シーンで楽しめると思う施設
犬と安心して宿泊できると思うリゾートホテル

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2019年10月16日-11月15日

比較対象企業選定条件

競合選定条件:主要施設9社と比較

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、宿泊施設についてのインターネット調査を実施した結果、
セラヴィリゾート泉郷が第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件

業界:社長・取締役など経営層,美容業界関連(エステティシャン・マッサージ師など),歯科業界関連,ファッション業界関連,不動産業界関連,農業・林業・漁業・鉱業,情報通信業,製造業,電気・ガス・水道業,流通業・卸売業・小売業(コンピュータ関連を除く),生活関連サービス業・娯楽業,医療・福祉,官公庁,パート・アルバイト,無職・家事手伝い
性別:男女
年代:男性30代,男性40代,女性30代,女性40代,女性50代
居住地:栃木県,東京都,神奈川県,新潟県,奈良県,福岡県,鹿児島県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,500万円~600万円未満,700万円~800万円未満,800万円~
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中卒,高卒,大卒,大学院卒,専門卒
家賃:自己所有,~10万円未満,10万円~20万円未満,60万円~
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/僅差の競合あり/n数=337

お電話でのお問い合わせ(法人さま向け)03-6228-0163