WEB面接関連についてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、WEB面接関連についてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
WEB面接関連についてのインターネット調査を2019年3月期に実施し、
その結果を発表致しました。
本調査が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

人事担当者が推奨するWEB面接ツール

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2019年3月21日~2019年4月16日

比較対象企業選定条件

競合選定条件:Googleで「Web面接 ツール」で検索上位6社とWebでの配信量が大きい「インタビューメーカー」を含むを抜粋
※2019年3月21日17時
※広告や自社で「Web面接 ツール」を運営していない紹介サイト等(ポータルサイト)を除く

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、WEB面接関連についてのインターネット調査を実施した結果、
ZENKIGENが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件

業種(役職等):人事・採用
性別:男女
年代: 24-76歳
居住地:山形県,福島県,栃木県,群馬県,東京都,神奈川県,富山県,岐阜県,静岡県,愛知県,京都府,大阪府,岡山県,福岡県
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/得票数が同数や僅差の競合あり/調査手法=オムニバス調査、アドホック調査、定量調査/n数=101

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