美容関連についてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、美容関連についてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、美容関連についてのインターネット調査についての市場調査を2019年1月期に実施し、その結果を発表致しました。
本調査が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

美容液、化粧水品質についての調査

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2019年1月7日~2月1日

比較対象企業選定条件

2019年1月7日22時時点 Googleで『保湿美容液化粧水』で検索した際の広告・ポータルを除く上位9社

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、美容液、化粧水についてのインターネット調査を実施した結果、
キュアが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件

業種:医師、医療関連業務、法務関連、採用関連、管理栄養士、塾講師、美容関連業務、ヨガインストラクター、その他業種、勤めてはいない
性別:男女
年代:男性20代、男性30代、男性40代、男性50代、男性60代以上、女性20代、女性30代、女性40代、女性50代、女性60代以上
居住地:日本全国
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中卒,高卒,大卒,大学院卒,専門卒
家賃:自己所有,~10万円未満,10万円~20万円未満,20万円~30万円未満,30万円~40万円未満,40万円~50万円未満,50万円~60万円未満,60万円~
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/得票数が僅差の競合あり/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/n数=2183

お電話でのお問い合わせ(法人さま向け)03-6717-2895