美容関連についてのインターネット調査

本マーケティングリサーチ機構が、美容関連についてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
美容関連についてのインターネット調査を2019年1月期に実施し、
その結果を発表致しました。
本調査が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

女性が悩む毛穴汚れにおすすめしたい洗顔料

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2019年1月7日~2月1日

比較対象企業選定条件

2019年1月7日22時時点 Googleで『酵素洗顔』で検索した際の広告・ポータルを除く上位9位

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、洗顔料についてのインターネット調査を実施した結果、
キュアが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件

業種:ヨガインストラクター、その他業種、勤めてはいない
性別:男女
年代:男性30代,男性40代,男性50代,男性60代以上,女性20代,女性30代,女性40代,女性50代
居住地:青森県、秋田県、福島県、栃木県、千葉県、神奈川県、富山県、福井県、岐阜県、静岡県、京都府、奈良県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中卒,高卒,大卒,大学院卒,専門卒
家賃:自己所有,~10万円未満,10万円~20万円未満,20万円~30万円未満,30万円~40万円未満,40万円~50万円未満,50万円~60万円未満
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/得票数が僅差の競合あり/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/n数=162

お電話でのお問い合わせ(法人さま向け)03-6717-2895