個別塾業界についてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、個別塾業界についてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
個別塾業界についての市場調査を2019年3月期に実施し、
その結果を発表致しました。
本調査が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

第一志望合格満足度

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2019年2月19日~2019年3月8日

比較対象企業選定条件

競合選定条件:2019年2月19日20時時点 googleで『受験 プロ家庭教師』で検索した際の広告・ポータルを除く上位9社

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、個別塾業界についてのインターネット調査を実施した結果、
ワン・ツー・ワンが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件

業種:建設業,製造業,運輸・輸送業・移動サービス,不動産業・物品賃貸業,宿泊業・飲食店,生活関連サービス業・娯楽業,医療・福祉,商社,官公庁,パート・アルバイト,無職・家事手伝い,その他
性別:男女
年代:男性20代,男性30代,男性40代,男性50代,男性60代以上,女性20代,女性30代,女性40代,女性60代以上
居住地:北海道,茨城県,東京都,神奈川県,富山県,長野県,京都府,大阪府,兵庫県,大分県,宮崎県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,800万円~
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,25年~
最終学歴:高卒,大卒,大学院卒,専門卒
家族構成:自己所有,~10万円未満,20万円~30万円未満
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/得票数が僅差の競合あり/n数=101

お電話でのお問い合わせ(法人さま向け)03-6717-2895