個別塾業界についてのインターネット調査

日本マーケティングリサーチ機構が、個別塾業界についてのインターネット調査を実施いたしました。

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、
個別塾業界についての市場調査を2019年3月期に実施し、
その結果を発表致しました。
本調査が皆様の参考になれば幸いです。

調査項目

お客様満足度

調査手法、期間

調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2019年2月19日~2019年3月8日

比較対象企業選定条件

競合選定条件:2019年2月19日20時時点 googleで『受験 プロ家庭教師』で検索した際の広告・ポータルを除く上位9社

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、個別塾業界についてのインターネット調査を実施した結果、
ワン・ツー・ワンが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の条件を記載いたします。

回答者の条件

職種:情報通信業,建設業,製造業,運輸・輸送業・移動サービス,不動産業・物品賃貸業,宿泊業・飲食店,教育業,メディア・マスコミ・広告業,商社,パート・アルバイト,無職・家事手伝い,その他
性別:男女
年代:男性20代,男性30代,男性40代,男性50代,男性60代以上,女性20代,女性30代,女性40代,女性50代,女性60代以上
埼玉県,東京都,富山県,石川県,長野県,岐阜県,静岡県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,徳島県
家族構成:2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中卒,高卒,大卒,大学院卒,専門卒
家賃:自己所有,~10万円未満,10万円~20万円未満,20万円~30万円未満,40万円~50万円未満
備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/得票数が僅差の競合あり/n数=104

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