オールインワンジェルについてのイメージ調査

オールインワンジェルについてのイメージ調査を実施致しました

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、オールインワンジェルについてのイメージ調査を2018年1月期に実施し、その結果を発表致しました。
オールインワンジェルは、今後さらに需要が上がっていくと予想されます。本調査が皆様の参考になれば幸いです。

 

調査項目

30代女性が選ぶ  最も使いたいオールインワンジェル
30代女性が選ぶ  最も期待できるオールインワンジェル

の観点でイメージ調査を実施しました。

調査企画:マイナビウーマン
■比較対象企業選定条件
競合選定条件:「@コスメ」クチコミランキングTop9位を抜粋※2018年1月26日21時現在

 

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、オールインワンジェルについてのイメージ調査を実施した結果、

ラクトフェリンラボが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の詳細を記載いたします。

 

【回答者詳細】

性別:女

年齢:37歳,33歳,31歳,30歳

社会人経験年数:5年目,7年目,8年目,10年目以上

都道府県:東京都,神奈川県,広島県,埼玉県,岐阜県,大阪府

雇用形態:正社員(総合職),正社員(一般事務),パート・アルバイト,主婦

業種:金融・証券,商社・卸,運輸・倉庫,機械・精密機器,その他,食品・飲料,ホテル・旅行・アミューズメント,アパレル・繊維,建設・土木,医薬品・化粧品

職種:営業職,事務系専門職(法務・財務・人事・総務など),販売職・サービス系,その他,秘書・アシスタント職,クリエイティブ職,経営・コンサルタント系

備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/得票数が同等数の競合回答あり/n数=19

お電話でのお問い合わせ(法人さま向け)03-6228-0163